リンゴの記

ARTICLE PAGE

秋冬もんペー2。

「猫よ、寝た子を起こすな」のたまさん作、秋冬もんペー!!

可愛いんですよね~^^
レシピも公開されてますね♪

公開される前にマネッコしてしまったので、
スパッツ部は長方形です^^;;;
ちなみに20cm×17cmです。

秋冬もんペー2

赤はマツケさんの裏毛ニット&猫の隠れ家さんの接結ニット。
ボーダーは猫の隠れ家さんのポンチニットと裏毛デニムニットとアラン風ニット。

どちらもおしりにフロッキープリントでポイントを^^

可愛くできました~♪

今日みたいに寒い日は大活躍だ~^^♪

また台風が来てますね・・・。
季節外れだな~><



2 Comments

親爺ママ  

No title

可愛いモンペーv-10

オイラ公開してもらってから作ったけど
上下わからなくなっちゃうから長方形っすよ

足首暖かで
保育園着としてもOKですよね~
モンペー秋冬バージョンで冬を乗り切ろう!!

2009/10/27 (Tue) 16:40 | REPLY |   

みちこ  

親爺ママさんへ。

ええ^^秋冬もんペーで冬を乗り切ろうとしております^^♪
まだ着せるには少し暑いのですが、冬はバッチリですね!
早く履かせたい~!!

・・・長袖Tシャツも作らなきゃですが。。。
買ったほうが早い??
でも。生地買っちゃってあるし・・・
時間作って作りたいです!!

2009/10/28 (Wed) 22:16 | REPLY |   

Leave a comment