リンゴの記

ARTICLE PAGE

親ボレ。子ボレ。

仕事復帰して、めっきりハンドメイド時間が減りました><

ちょこっとずつ縫ってます^^

親ボレ。子ボレ。

親ボレ。子ボレ。

hibi+さんの「ボレロカーディガン」

生地はハナミズキさんのダンボールニットとスパンフライス。

ダンボールニットって縫いやすいですね~!!

端がほつれなくって、伸びも適度♪
また違うダンボールニットが欲しくなります!!
・・・が、がまんがまん。。。

今回はしっかりオソロイです♪
一枚目のボレロカーデがとっても重宝したので、
もう一枚・・・ついでに私のも・・・^^

今の季節にピッタリです!!
これは良いですよ~!!

ゴハン支度のときや、お風呂上りのパジャマの上に着ています♪
洗い換えにもう一枚欲しいくらい!!

いい生地、あったかな~??
・・・もちろん在庫で(笑)


スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/23 (Fri) 10:11 | REPLY |   

ant*  

No title

かわいい~。オソロでいいですね~。
私も子ボレは買ったのですが、親ボレはsold-outで買えず・・・。
ダンボールニット縫いやすいですよね~。
どの布で作ろうかしら・・・。

みちこさん、お仕事されてるのに凄いです・・・。
お仕事も頑張ってくださいね~。


2009/10/23 (Fri) 18:59 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>鍵コメさんへ。
よろしくてよ^^♪
今度、持って行くわ♪
かほとオソロイがよろしいか?(笑)

>ant*さんへ
親ボレロ。結構売り切れて買えなかった方多いみたいですね><
とても可愛いので、次回GETしてください!!
仕事復帰してから、ミシンに触れるのは基本一週間に一回です。
その一日のために、ひたすら裁断しています(笑)
やりたいこといっぱいで時間が足りません><

2009/10/24 (Sat) 21:08 | REPLY |   

Leave a comment