リンゴの記

ARTICLE PAGE

インフルエンザワクチン&1才児健診。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
かほさんのインフルエンザワクチン接種と1才児健診に行って来てもらいました。
今日は、私は出勤だったので、旦那さんに^^

大泣き小泣きだったそうな^^;;;

身ぐるみ剥がされ、あっちを測り、こっちを測り、
最後に注射のチクリ><

最初から最後まで泣いていたそうな^^;;;

先生の顔を覚えているのか何なのか??
「この人は痛いことする!!」と思っているのか??
先生の顔を見ると泣きます><

今日はさらに身ぐるみ剥がされたもんだから、
「おろすな~!!」と、お父さんにしがみついていたそうです^^;;;

お疲れ様でした^^
頑張ったね!!

さ。また来週打ちに行くよ!!
頑張ろう!!!


スポンサーサイト

2 Comments

親爺ママ  

頑張ったね

かほさん注射に検診にもりもり沢山頑張ったね
先生の顔憶えてるなんて賢い!!
うちの子は注射された時は泣いてるけど、すぐ忘れて遊びだしちゃうYO(親はありがたいけど・・・)
みちこさん復職されたのに、ハンドメイド持続できてるなんてすごいっす
やっぱり秋冬もんぺー可愛いっすねぇ

2009/10/20 (Tue) 06:55 | REPLY |   

みちこ  

親爺ママさんへ。

今日、保育所にかかりつけのお医者さんが来て、
健診をしたそうなんですが、顔を見てヤッパリ泣いたそうです^^;;;
覚えてるのかしら???
ハンドメイド時間は確実に減りましたよ><
好きなことなので、ちまちま楽しんでやってます^^
秋冬もんペー可愛いですよね♪
まだちょっと暑そうなので、もう少し寒くなったら活躍させたいです♪

2009/10/20 (Tue) 21:55 | REPLY |   

Leave a comment