リンゴの記

ARTICLE PAGE

秋冬もんペー(まねっこ)。

パクパクっと食べさせていただきました^^

「猫よ、寝た子を起こすな」のたまさん作の”もんペーパンツ秋冬バージョン”

もんペー秋冬

猫の隠れ家さんのデニムニット裏毛とアラン風ニットで。
ポイントにRickRackさんのフロッキープリントを♪

たまさん作のもんペーさんはステキなポッケが付いているのですが、
私は苦手なので、なかなか付けられません^^;;;
でも、可愛い形だな~♪
履くともっと可愛いんだな~♪

もんペー秋冬 着画

温かそうだ♪
これなら保育士さんもお着替えさせやすいよね!!

もう何枚か裁断してあるので、冬支度~♪

たまさん、パクパクと食べちゃってゴメンなさい><
そして、ありがとうございます!!

そして、お疲れ様です!!おめでと~ございます!!

スポンサーサイト

4 Comments

たま  

No title

じゃんじゃん、むっしゃむっしゃ食べちゃって下さい!!
かわいいわ~♪
デニムにアラン、絶対可愛い組み合わせよね!間違いない!
私もポッケ付けるの苦手です。
でも完成品にイマイチ自信が無くて、
「ポッケ付けたらいいかも?」
「飾りボタン付けたらいいかも?」
「リボン付けたらいいかも?」
と、あとから装飾が増えていきます、、、
そして左右でポッケの高さが違う><
みちこさんも復職されたばかりで体調崩さぬよう、
お互い冬支度に向けて頑張りましょうね~^^

2009/10/16 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たまさんへ。

えへ。むしゃむしゃ美味しく頂いちゃいました^^
可愛いですね~♪
ポケットの高さにいつも泣かされます^^;;;
片方上手くできたのに・・・・とか、しょっちゅうです><
でもポケットはあったほうが、断然おしゃれさんですよね!!
かほさんにオシャレ心が芽生えたら、そのときは付けようかな。。。
冬支度。早めに始めていたはずなのに、足りないなぁ^^;;;
ぼちぼち頑張ります^^

2009/10/17 (Sat) 21:48 | REPLY |   

lilyママ  

そして。。。みちこさんが食べた後を。。。^^

私がいただいています^^
まだ冬服の気分になれず。。。^^;;;もんぺーはもう少し先になりそうです^^でも必ず作りますよ量産体制で^^v可愛いんだもん♪
悩んでいたインパーテッドプリーツズボンもボレロカーデも買ってしまったので,ただ今そちらを量産中。。。毎日着せ替え人形のごとく遊んでいる母です^^;;
もんぺーもモンキーパンツもポッケのつける順序がわからず><気がつけば出来上がっている私。。。@@4枚はぎのズボンの時しかポッケの付け方が分からない私ってT0T

2009/10/17 (Sat) 23:26 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

そうなんですよね!!
ポケット付ける位置って結構難しいのです><
私の場合、思ったより下に点けてしまうことが多くて^^;;;
左右のバランスとか、気をつける点がいっぱいです><
なので、いつも逃げちゃうんだけど。。。
インパーテットズボンもボレロカーデも可愛いし、簡単!!
沢山作りたくなりますよね^^♪

2009/10/18 (Sun) 21:05 | REPLY |   

Leave a comment