リンゴの記

ARTICLE PAGE

復活。

今日からお仕事です。

約一年半お休みしてました。
あっという間でした~><

かほさんも早朝保育が始まります。
かほさん、ちょっと寂しいかもだけど、頑張ろうね!!
母は頑張るよ!!
なるべく早くお迎え行くからね!!

幸い、残業はない仕事なので、お迎え時間は一定になれそうです^^
ただ、遠いんですけどね・・・^^;;;

初日、疲れました~><
思った以上に疲れました~><

さ。しっかり寝て、明日もガンバロ!!

スポンサーサイト

4 Comments

lilyママ  

おつかれさま^^

ワーキングマザーがんばれぇ~~!^^!
初めは大変だろうけど。。。二人とも,いや(パパさんも入れて)三人とも応援してますよぉ*^^*

2009/10/14 (Wed) 02:00 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

疲れましたよ~><
初日は特に!!
でも、かほさんも頑張っている(と思う)んですもん、
弱音は吐けません^^;;;
応援団もいることだし、頑張ります(笑)

2009/10/15 (Thu) 22:49 | REPLY |   

tea  

No title

うわ~お仕事はじめられたのですか!
仕事、家事、育児、ミシン・・・
忙しい毎日になりそうですね。
体調を崩さないように、気合ですよ。
ファイト~!!!!!

2009/10/16 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

teaさんへ

ミシン・・・。できる時間は限られちゃいますね~><
夜はなるべくやらないようにしているので、ミシンが活動するのは
休みの日の昼間だけ^^;;;
それまで裁断・裁断の日々です^^;;;
最初は気合が本当に必要ですね!!
がんばりま~す!!

2009/10/16 (Fri) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment