リンゴの記

ARTICLE PAGE

初!運動会。

今日は、運動会でした^^

台風一過でお天気良好!!
ちょっと風がつめたかったけど、運動会日和でした♪

運動会1

お散歩カーに乗って入場^^
かほさん、お散歩カー嫌いだそうで、一人、歩き&抱っこ入場でした^^;;;

何かするのかしら??
と思ってましたが、かけっこ(になってないけど><)も、
お遊戯もやりました^^

運動会2

アンパンマンのおめんをかぶって音楽にあわせて踊ります^^

ちょっと周りの雰囲気にビックリしてましたが、
泣きもせず、マイペースに周りの状況を観察し、
ユラユラ踊ってました^^

親子競技もあり^^;;
久しぶりに校庭の土を感じましたよ^^

とっても楽しい一日だったね!!

スポンサーサイト

2 Comments

tea  

No title

まぁ!!
カートの中に入ってる子供達、なんてかわいいの!!!!!!!!!!
でも娘さんは入ってないのですね~(笑)
マイペースだぁ♪
でもこのぐらいのときって状況がイマイチ理解できてないでしょうね。
こんなに小さい子でも運動会があるなんて、親じゃなくても見てみたいです!

2009/10/12 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

teaさんへ

なかなかのマイペースぶりでした^^;;;
行進も1人テクテク・・・
お遊戯もビックリして泣いちゃう子をよこめにユラユラ・・・
何かしら~??って感じでした。
みんな可愛くて、本人達より、周りが楽しんでいたようです♪

年長さん組はサスガ!!
運動会って感じでした。
このころの一年の成長ってすさまじいですね。

2009/10/12 (Mon) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment