リンゴの記

ARTICLE PAGE

秋冬布山。

秋冬布山

「猫の隠れ家」さん
「RickRack」さん
「ハナミズキ」さん
「Color Dorp」さん

あれ~??
気が付いたら、布がいっぱい届いた~^^;;;
あと「CHEKE&STRIPE」さんから予約生地が届くんだよな~^^;;;

作るものは決めてから購入するので、
?何に使う?ってことはありませんが、(変更することはありますが^^)
果たして作りきれるのであろうか!?
あまった生地は使いきれるのでしょうか??
もうお仕事始まっちゃうんだけど~><
ちょこちょこ楽しも~^^

その前に、水通ししなくちゃ始まれないのです!!
台風さん、サササ~と抜けちゃってください!!

スポンサーサイト

5 Comments

lilyママ  

おお~!

布山登山ハイキングコースって感じですね^^ってどんな感じ?!
ちゃんと使い道考えてから買うと布がコーディネートされてるから残らず使えてよさげですね^^
無計画・思いつき・一目惚れの三拍子がそろってしまう私は真似できないなあ。。。^^;;
布山整理のためにフリマでもするかなって感じです++本末転倒です^^;;
台風一過したら晴天のはずだから水通しガンガンしなくっちゃo(^^)o

2009/10/08 (Thu) 00:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/08 (Thu) 22:22 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>lilyママさんへ
使い道を考えるのも、一点だけなので、
あまった生地を使い切るのも結構大変なのです^^;;;
同じ生地ばかりじゃつまらなくて、新しいが欲しくなってしまうのですよね^^;;;
それでも今までのは、なんとま使い切ってます♪
ハイキングを楽しめるような布山で止めておきたいです^^
フリマいいですね~♪楽しそうです♪
水通しできました??本当にすっきり晴れだったので、はかどりましたよね♪

>鍵コメさんへ
あは。やっぱ買いすぎよね><
無駄遣いにならないよう、しっかり使い切りますわよ!!
作品をモデル付きでどんどん見せに行くから、待っていなされ!!
・・・仕事の合間だから、冬が終わる前には見せに行くワ^^;;;
トイレサイン見逃さないように頑張ります!!

2009/10/09 (Fri) 22:22 | REPLY |   

tea  

No title

布山だぁ~
一気にこれだけ届いたのですね!
注文したときはあれもこれも作るから・・・ってモチベーションも上がっていたころでしょうね!
そういうときワタシもある、ある。
でもちゃんと目的あっての布買いなら無駄にはならないはず!
かわいい作品UPまってま~す♪

2009/10/10 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

teaさんへ

そうなんですよね^^;;;
沢山のSHOPさんで、秋冬の布達が、「私で服を作ってください~」
って言っている様な・・・あれもこれもとカートに・・・^^
一応目的はあるので、コツコツ楽しみたいと思ってます♪
無駄になってしまったら生地達が可愛そうですからね><
かわいい(?)お洋服に変身させちゃいます♪
・・・ガンバレ!!

2009/10/10 (Sat) 22:11 | REPLY |   

Leave a comment