リンゴの記

ARTICLE PAGE

ひつじスリッパ。

  • CATEGORY
  • COMMENT7
  • TRACKBACK0
寒くなってくると登場してくるフワフワスリッパ。

ここ数年、私のスリッパは動物スリッパです^^

ひつじスリッパ

今年はひつじさん♪
3年前、くまとひつじを選びきれず、二つ購入^^;;;
くまさんはしっかり働いてくれたので、今年から選手交代です。

あ。上の写真、履いているのは私ではありません。

ひつじスリッパ 着

かほさんです^^

この2日間、熱のため寝ていたので、とっても素敵なコーディネイト・・・・^^;;;
もう熱は下がって元気です^^

スリッパ置いてあると履く(乗る?)んですよね^^;;;

今年はかほさん用も必要だったね(笑)
・・・でも滑って転びそうよね・・・
大丈夫かしら・・・?

スポンサーサイト

7 Comments

lilyママ  

可愛い*^^*

お熱下がったんですね。風邪ひきさんかな?
急に涼しく。。。寒くなってきたからね^^;お大事に

しかし^^しっかりスリッパはいてるね~^^
何でもまねっこ大好きな時期に突入ですね^^

猫さんの裏起毛スムース可愛いですよね^^私はくしゅタートルをつくりました^^
猫さんでたまさんが大量に買ってたカラーネップのワッフルも気になってて。。。カラーネップのスパンフライスも再入荷してたから買ってしまいましたよ^^;;;これでくしゅタートルと,みちこさんが作ってたレギンスを作ろうかな^^

2009/10/07 (Wed) 09:05 | REPLY |   

tea  

No title

ヒツジさんのスリッパ、娘さん、絶対自分のだと思ってるはず(笑)
こんなかわいいんですもん・・・ぜひかほちゃんのスリッパ(ルームシューズ?)も買ってあげてくださいね!!

お熱下がってよかったですね。
急にまた寒くなって、体調管理に気をつけないといけない時期です。
あついお茶がかかせないです・・・

2009/10/07 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>lilyママさんへ
風邪ひきさんでした><
おかげでMRの予防接種受け損ねました^^;;;
また来月まで待たないと・・・。
私も猫の隠れ家さんでまた買っちゃいました^^
生成りのスパンフライスが欲しくて!!ま。その他にもぼちぼち・・・。
クシュタートル。私も作りたいな~って思ってます^^
上手にできるかどうかは別として^^;;;

>teaさんへ
やっぱり、自分のものだと思ってますよね^^;;;
私が履いていると、「わたしのよ~!!」と引っ張るんですよ^^
可愛いルームシューズ。かほの分、今度見てきます(笑)
本当に、急に寒くなって><
タンスを開けたらまだ夏模様だったので、今日あわてて衣替えしました。
お茶もICEからHOTに衣替えですね!!温かいお茶ってホッとします^^♪

2009/10/07 (Wed) 22:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/29 (Tue) 12:33 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

こんにちは^^
スリッパが必要な季節になってきましたね!!!

ヒツジスリッパですが、近所の雑貨屋さん「パスポート」というお店で買いました。
実際にこのスリッパを買った店は今は無いのですが、
「パスポート」はチェーン店なので、もしかしたら近くにあるかも・・・??
ただ、毎年マイナーチェンジされているので、同じスリッパはないと思います。
今年は・・・ウサギやパンダもありましたよ^^

あまり役に立てる情報じゃなくてごめんなさい><

素敵なプレゼントが見つかると良いですね^^♪

2011/11/30 (Wed) 07:02 | REPLY |   

tao  

No title

こんにちは。
ご親切に教えていただき、ありがとうございました!助かりますe-349
(上のコメント、間違って鍵付きにしてしまいました…すみませんe-466)

しかも他の動物モチーフのスリッパもあるんですか…なるほどなるほどe-451
パスポートは丁度良く近所にあるので、探しに行ってみようと思いますe-218e-282


最新のエントリーでかほちゃん拝見しましたが、健やかにお育ちのようでほほえましい限りですe-446
お手製の可愛いお洋服を仕立ててくれるママが居て、きっとかほちゃんも鼻高々でしょうねe-440

相変わらず肌寒く乾燥した季節が続きますので、お嬢様共々風邪など引かれませんようご自愛くださいe-454

2011/11/30 (Wed) 13:10 | REPLY |   

みちこ  

taoさんへ。

きゅ・・・急に寒くなりました!!
毎年、この季節には風邪を引くので要注意ですね><
乾燥・・・加湿器出さなくちゃ!!!

プレゼントスリッパ、見つかりましたか???
お店が近くにあって良かったです^^

今のところは「てづくり」喜んでくれてますけどね^^
女の子ですから・・・「既製服の方がオシャレ!!」っていつか気が付きますよね^^;;;
それまでは存分に楽しみたいと思ってます(笑)

2011/12/03 (Sat) 05:34 | REPLY |   

Leave a comment