リンゴの記

ARTICLE PAGE

バルーンキャスケット。

バルーンキャスケット

かほさんの赤いキャスケットがとっても可愛かったので、
私も欲しいな~・・・と作ってみました^^

パターンレーベルさんのバルーンキャスケットです。
生地はRickRackさんの麻デニム・ベージュです。
・・・ホントはかほさんのパンツを作ろうと思ってたのに。。。^^;;;
ポイントにフロッキープリントを。

つば部分の接着芯が厚くてちょっと縫いにくかったけど、
そんなに難しくはなかったです。

なかなか可愛くできました^^
かほさんにもオソロイで作っちゃおうかな。
普段使用に^^



今日は私の旧友に会ってきました^^
二歳半になる息子君がいます。
一生懸命かほさんのことを守ってくれました^^

転びそうになったら支え、卵ボーロを食べさせてくれて、
ボーロをこぼしたら、拾い片付け、セッセとお世話をしてくれました^^

微笑ましい^^
可愛い^^

そんな優しいお兄ちゃんにかほさんは、
大切なオモチャを舐め舐め・・・!!!
大切な紙をビリビリ~・・・!!!

ああああ><ごめんね~!!
息子君、泣きたいのをグッと我慢して許してくれました^^;;;

ありがと~^^
また遊んでね!!次はお行儀よくいたします^^

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment