リンゴの記

ARTICLE PAGE

8ヶ月

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
娘さん、8ヶ月児になりました。

成長の記録として・・・

* 後ろにしか進めなかったハイハイもどきが前に進めるようになってきた。
* うつぶせの状態からお座りができるように^^
* 下の歯が2本生えてきた。(ガーゼで拭こうとすると怒る^^;)
* 寝る前、愚図るようになってきた。(寝ちゃえば起きない)
* ストローでお茶が飲めるようになった。
* 離乳食は2回。ミルク量はトータル600~700mL/1日

良く食べ、良く寝、比較的手のかからない子だと思います。

困っちゃうのは一点だけ・・・。

夜、寝かしつけるのは私じゃないと駄目なこと。
旦那さんにお願いすると、もの凄~く大泣きです。
直前まで一緒に楽しく遊んでたのに・・・。なんで~??
お父さんは毎回ションボリだよ。
ほんとにションボリするので気の毒になってしまいます(><)

お母さん大好きなのも今のうち。
ピッタリくっつかれるのを楽しんでおきます^^

IMG_1647_convert_20090520220532.jpg

もうちょっとオシャレすればよかった・・・
でも、お気に入りの写真です^^


スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

可愛すぎる

なんて可愛い。。。親子の後ろ姿。。。
それを撮ってくれる旦那様もほのぼのしながら撮ってるんだろうなあ。。。優しい^^

撮ってとお願いしないと写真を撮るという発想がないので自然な写真は0。羨ましいばかりです。いいのよ私の記憶の中にあるから。。。涙

困っちゃうのは一点だけっての同じです^^;どうしてでしょうかね。。。パパいじけてますよ~それ以外はパパっこなんですが^^
ママの特権かな^^v

そうそうもんぺーパンツ作りましたよ^^いいですね,この型紙!たまさんすごい!
みちこさんのくまさんもすごい!!

2009/05/22 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

うちも昔は撮ってくれませんでしたよ。

娘が産まれて一眼レフを買ったんです。
私が欲しかったんですが、旦那さんの方が気に入っちゃって、今や旦那さんのオモチャです^^;
え~?いつ撮ったんですか?なんていうすごい格好してるのも多々あります。
おかげでこの写真も猫背がバッチリ^^;
気を付けなければ・・・姿勢は良いほうがカッコいいですから。

もんペー、いいですよね^^
もう一枚作ろうと思案中です♪

2009/05/22 (Fri) 10:26 | REPLY |   

Leave a comment