リンゴの記

ARTICLE PAGE

インバーテッドズボン。

あっと言う間に10月になってしまいました。

ああ・・・仕事復帰までもう少しだなぁ><
さみしいな・・・

チョコチョコ秋冬支度しなくちゃ!!
おかしいな~早めに始めていたハズなのに><

petit etalageさんのインバーテッドズボンです^^

インバーテッドズボン

可愛いいし、簡単にできちゃうし^^♪
前回作ったスパッツとも相性良さそうだワ^^

生地は猫の隠れ家さんのデニムニット裏毛とアラン風ニットです。

何枚か作っちゃおうかな~♪

ただ、ふわっとしたズボンは裾が気になるようで、
かほさん、引っ張っちゃうんだけど大丈夫かな??

インバーテッドズボン 着画

大丈夫そうです^^
・・・あまり上手に写せませんでしたが><

裾がふわっとしてるから、やっぱりスパッツ必須だな~♪




かほさん、最近下の歯三本目が生えてきました!!!
歯磨きちゃんとしたいのに、すっごい拒否です><

「はい、あ~んだよ~。お父さん上手ね~」
と旦那さんに手本を見せてもらうのですが、
あ~んと口を開けて、寝転がるお父さんに、
かほさんは「磨いてやるぞ」と歯ブラシを入れます。

・・・違うから・・・
かほさん、お父さんの真似をしておくれ。
お母さんの真似じゃないぞ^^;;;

父・母逆になっても、ヤッパリかほさんは磨きたい!!
磨かれたくないのね、、、、

困ったな~><

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/02 (Fri) 00:21 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

本当は一日からだったのですが、ちょっと遅らせてもらったのです^^
なので、もう少し専業主婦です。
・・・カウントダウンですが^^;;;

魔の二歳児って言いますよね><
「いやいや」も自我が出てきた証拠で、成長で喜ばしいことなんですけど、
親としては大変ですよね><
歯磨きも地道にですね^^;;;
まあ。そのうちしっかり学んでくれると思ってます^^
・・・ミッフィーちゃんか・・・試してみようかしら^^

2009/10/03 (Sat) 21:44 | REPLY |   

Leave a comment