リンゴの記

ARTICLE PAGE

補助便座。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
トイレトレってどうしてますか???

私は・・・
そのうち取れるでしょ。あわてることな~し!!

と思っているので、基本何もしていません^^;;;

ですが、この1・2週間、かほさんが何となく教えているようなのです。
もちろん毎回ではありませんが、お腹をポンポンたたき、
いつもオシメを変えている座布団をひっぱり、コロンと寝て見せるのです。

「おしっこなの?」と、聞くと、
「ん。ん。」とうなずきます。

でも、おしめは濡れてない・・・・トイレにつれてくと、ちゃんと出すのです。

!!!
えらい~!!!

何度も誉めましたよ^^

そしてこの3日間。
大きいほうも大成功!!!

のんびり構えていた私ですが、これはチャンスか!!
と思い、急遽買って来ました^^

補助便座

じゃん!!
補助便座!!

取っ手もついていたのですが、遊んじゃうかな?と思いはずしました。
シンプル~な補助便座です。

ゆっく~り。マイペースに進めて行きましょ~^^
(ま。まだ早いと思ってたくらいですので(笑))

スポンサーサイト

2 Comments

ant*  

No title

トイトレ早いですね。可愛い便座ですね~。こんなかわいい便座はじめてみました。
うちもそろそろ・・・と便座を用意したものの、まだまだです。
っていうか、まだ歩きません( p_q)

のんびり来年の夏くらいまでには・・・と構えてます。
ママも試練ですね。。。



2009/10/02 (Fri) 23:35 | REPLY |   

みちこ  

ant*さんへ。

早いですよね~^^;;;
全く始める気はなかったのですが、チャンスかな?と。
その子その子で個性は違いますからね^^
タイミングってなかなか難しいですよね^^;;;

これから試練はいっぱい来ますからね~><
焦らずゆっくりと成長していきたいですね^^、母も子も^^

2009/10/03 (Sat) 21:58 | REPLY |   

Leave a comment