リンゴの記

ARTICLE PAGE

「女の子のお洋服」ニット地スパッツ。

9月ももう終わり。
衣替えの季節ですね~^^

学生の頃、10月始めの長袖はまだ暑くて、
「制服なんて面倒だな~」って思ってたのを懐かしく思います^^

制服・・・期間限定のオシャレなんだから、もっと可愛く着ればよかったな~^^;;;

さ。衣替えと言うよりは、冬支度ですが、
「女の子のお洋服」より、ニット地スパッツを^^

ニット地スパッツ

星柄はハナミズキさんのワッフル。裏はガーゼになってます。
お買い得セットに入ってたので、よく分かりません^^;;;
この生地で、いつか履くであろうスカートやワンピのために半端丈スパッツも♪
アラン風ニットはどちらも猫の隠れ家さんです。
よく見ないで購入したのですが、柄が微妙に違うんですね^^;;;
私は白のアランさんが好きです♪

しかし、、、アラン風ニットってよく伸びますね~^^;;;
同じ大きさのはずなのに、白アランスパッツはちょっと大きい><
伸びた・・・・。
洗ったら戻ります???

星スパッツを履いてもらいました~^^

ニット地スパッツ 着画

あららら^^
思った以上に可愛いわぁ♪
これで寒い冬も大丈夫かな^^??

赤いキャスケットは、旦那さんの妹さんからのお誕生日プレゼント♪
とってもお似合いヨ^^
ありがと~♪

デニムパンツは西○屋さんで買ったのですが、デニムなので伸びません><
しゃがみにくく、立ちにくい・・・^^;;;
履いてるうちに、柔らかくなって履きやすくなることを期待します^^;;;

ニット地秋冬パンツ作りたいな~。
やっぱり履きやすいパンツが良いもんね!!!

・・・仕事始まったら、ゆっくり作れないかな~^^;;;




0 Comments

Leave a comment