リンゴの記

ARTICLE PAGE

祝29歳。

ハッピ・バースディ・TO・ミ~♪

今日はワタクシのお誕生日です^^♪

29歳になりました。
20代最後です^^

29歳2

実母とデート♪
↑ケーキを食べて~♪
↓ピアスを買ってもらい~♪

29歳1

↑旦那さんもケーキを買ってきてくれたので、娘さんが寝た後、ビールと一緒に~♪

後数日で娘さんも1才を迎えるので、今年は一緒かな~なんて思ってましたが、やっぱり嬉しいな☆

この一年も楽しく過ごせますように^^♪

スポンサーサイト

5 Comments

親爺ママ  

おめでと~うござりまするぅ

e-398おめでトゥございまするぅ
ケーキ三昧の素敵なお誕生日ですね♪
娘ちゃんがいるとこれからも1年なんてあっという間だと思いますが、充実した歳を重ねられますよね
楽しくて充実した1年になりますように~e-349

オイラ20代最後のバースディなんて・・・はるか昔で忘れちゃったわe-456

2009/09/18 (Fri) 11:23 | REPLY |   

たま  

happy

おめでとうございま~す♪
みちこさんまだ20代なのね~お若くてうらやましい!
私は30代が板についたオバハンですがこれからもよろしく、、、^^
旦那さん、おしゃれなケーキをチョイスしましたね~
うちの旦那はケーキと言ったらショートケーキしか
思いつかない人だから料理上手なとこといい、全くもって羨ましすぎる、、、、^^
娘ちゃんの体調はその後大丈夫ですか?
1歳のバースデーレポも楽しみにしてますよ~

2009/09/18 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

lilyママ  

おめでとう♪

娘ちゃんと誕生日が近いんだね~^^
娘ちゃんの成長が一番の誕生日プレゼントかな~^^
これからも3人で仲良く,素敵に年を重ねていってね*^^*

しかし。。。みちこさんってすご~く若かったんだなあ。。。^^;

2009/09/18 (Fri) 23:25 | REPLY |   

tea  

No title

みちこさん、お誕生日おめでとうございます!!
happyな一日を過ごされたようですね。
一年に一度の自分の日は盛大にね♪
季節のいい秋の生まれだったんですね~

2009/09/19 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>親爺ママさんへ
娘さんがいると、本当にあっと言う間に時間が過ぎますね^^
28歳の一年は「お母さん1年生」でしたから、アタフタいっぱいしましtね~^^
旦那さんや実母、義母のありがたさをヒシヒシと感じましたよ^^
お母さん2年生の29歳はもう少し余裕を持ちたいですね~。
あ。でも今度は「子育てと仕事の両立お母さん1年生」ですね。
アタフタしちゃうかも^^;;;

>たまさんへ
ええ。ギリギリ20代です^^
これから素敵に年を重ねていく予定なので、こちらこそよろしくお願いします^^
このケーキ、以前にお友達に頂いたことがあるのです。
美味しかったので覚えてたみたいですね^^
娘さんの体調は良くなりました~^^
あとは鼻水を残すのみ!!コレが苦しそうで・・・><
私にしっかりうつしてくれたようで、今は私が薬で耐えています(笑)

>lilyママさんへ
そうなんですよ~。
お誕生日ちかいのです^^
去年の誕生日には「今日はやめて~。誕生日に痛いのはいや~」って思ってました^^;;;
願いは通じたようで、数日後でした。
私や旦那さんが素敵な父母に成長できたとき、娘さんは素敵な女性になってますよね♪
親は子の鏡!子は親の鏡!!
3人で素敵に年を重ねて、成長するよう頑張ります!!

>teaさんへ
この日は「私の日」ですからね^^♪
いくつになってもワクワクします♪
小学生の頃、誕生日前後は運動会だった記憶があります^^
運動会も好きだったので、楽しかったな~♪
秋の高い空も覚えてますが、台風の行き先も気になる誕生日が多かったですね~。
だって、台風で中止になったら徒競走で1位のシールもらえなくなっちゃいますから^^

2009/09/19 (Sat) 23:20 | REPLY |   

Leave a comment