リンゴの記

ARTICLE PAGE

いもほり。*2017*

今年もこの季節が来ました♪



いもほり2017①

芋掘りです。
今年のお芋はたいへん大きく立派です。
雨が多かったせいか?多少割れがありますが、味はよろしい♪

中腰の姿勢がなかなか辛いのです(泣)



そして次女に頼まれ作ったスイートポテト。

いもほり2017②

頑張った私(笑)

プーにしてとは言われなかったけど(笑)
頑張った私!!

美味しく頂きました♪















秋の味覚だねぇ(^-^)/


4 Comments

fuyuka  

プーさんのスイートポテト!
可愛すぎるしーーー(●*>∀<*)*⌒*♪
こんな可愛かったら食べられないよ~

2017/11/16 (Thu) 22:40 | REPLY |   

みちこ  

fuyukaさん。

食べてました(笑)
一通り喜んだ後、我が家の娘達は頭からガブリと。
頑張りましたよねー私(笑)
顔を描くのは楽しかったのですか、小さな耳を付けるのは大変でした(^^;;

また作ってーとせがまれます^_^

2017/11/17 (Fri) 18:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/18 (Sat) 09:32 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさん。

コメントありがとうございます(^-^)/
のーーーんびり更新ですが、リンク是非よろしくお願いしますm(_ _)m

ペンライト必須ですね(笑)
楽しみです♪
北海道はジィバァがいるのでなんだかんだ毎年行くのですが、、、
観光し始めたのはここ数年なんです(笑)
機会がありましたら是非(^-^)/

2017/11/18 (Sat) 10:27 | REPLY |   

Leave a comment