リンゴの記

ARTICLE PAGE

テディベア

中学生の時にテディベアを初めて作り、それなりの量のくまさんを作ってきました^^
が、私の手元にはこの2人しか残ってません。

テディベア

他の子達は友人の結婚祝いとしてプレゼントしました。(と言うより、押し付けました^^;)

奥の黄色い子はテディベアを作って4人目の子です。
目の付け位置とか、鼻の刺繍とか、ちょっとアンバランスです^^;

手前の白い子は結婚式の時に受付に座ってもらいました^^
初めてハードジョイントを使った子なので、手足の付きがあまいです^^;

ちょっと欠点はありますが、2人とも大切なくまさんです^^
大事にケースに入れて飾ってあります。

妊娠してから子供服作りにはまり、テディベアから遠ざかってましたが、また再開しようかな♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment