リンゴの記

ARTICLE PAGE

秋冬定番。

台風、、また来るの?





秋定番2017
パターン : hibi+ ラグランプルオーバー 110&130+袖4.5cm 裾3cm
生地 bichette デージィミニ裏毛 ピンクと黒、、、だと思う(^^;;




我が家の秋冬定番ですね。
ピンクを次女に、黒を長女に準備したのですが、、、まんまと逆を選ばれました(^^;;
まー良いけどね(笑)
140サイズの手持ちがないので130サイズの袖長さと裾長さを140サイズと同じに伸ばしました。
細身の長女には問題ないと思います。
今、open中なので買いまーす。

希望の色で作ったので喜んでくれました♪














二週連続台風は、、、辛いなー(泣)


4 Comments

ゆうこりん  

あいかわらず、プロさながらの出来&センスで、見てて楽しい~~♪

本当・・・この連続台風なんとかしてほしいですよね・・・
せっかくのお休みだったので、大雨やむかやまないかのタイミングで強行突破で市内におでかけしてきましたけど、結構びしょびしょになっちゃいました(笑)

2017/10/29 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

ありがとうございます^^
やー・・・ほぼ布任せの洋裁です^^;;;
少し手の込んだものを~と毎回思うのですが、
手が込んだもの=よく着る・・・じゃないところが悲しい^^;;;

どこ行ったんですか!?
レポを楽しみにしてます^^

2017/10/31 (Tue) 14:41 | REPLY |   

fuyuka  

暖かそうで可愛いトレーナーですねぇ~(*´ェ`*)
ハンドメイド出来るのがホントに尊敬します!
料理と手芸、これだけはホントに出来なくて( ̄Д ̄;Å)
教えて欲しいよぉ~

2017/11/05 (Sun) 18:15 | REPLY |   

みちこ  

fuyukaさん。

ありがとうございます♪

その昔、、、肉じゃがを作ったら離乳食になりました。
その昔、、、赤ちゃん肌着を作るのに3日かかりました。
経験値をあげれば出来ます(笑)
が、、、編み物だけは出来る気がしません(泣)

2017/11/06 (Mon) 18:09 | REPLY |   

Leave a comment