リンゴの記

ARTICLE PAGE

エレクトーンフェスティバル2017。

長女のピアノコースでは本来なら「コンテスト部門」」です。
が、、諸事情で二人になってしまったため、練習時間もなかなか難しいし・・・てことで。
なーんと「フリースタイル部門」での姉妹共演が決まりました!!!

・・上記のことは私の想像ですが、たぶん先生はそう思ったのだと思います^^;;;




姉妹発表会 リボン


長女と一緒にレッスンをしているお友達の兄弟が偶然次女と同い年。
しかもみんなYAMAHAの生徒なので、四人共演です^^
ひそかな望みが叶いました(^^♪

曲目「365日の紙飛行機」
年上ズはエレクトーンで演奏。
年下ズはスズとトライアングル。
演奏一番終わったら、四人で振り付け歌います。

ふふ・・・・ふふふ・・・
メッチャ可愛かった!!!
年上ズの演奏はさすがとおもいました。
場慣れしてることもあり、舞台の上ではお見事でした^^
年下ズの緊張が伝わってくる感じ^^
良い経験をさせていただきましたー🎵

演奏中の写真・・・
今回はありません^^;;;
なんたって目の前で見てましたから^^
心配でね(笑)

写真のリボンはお揃い髪飾り^^
大小のリボンはパールでつながってる髪飾りです^^
可愛いと喜んでくれました(^^♪
次も使おうと思ってます^^



また機会があったら四人で演奏してほしいなーーーー。


















小学校運動会の翌日でね・・・・。
なかなかハードスケジュールでした^^;;;



スポンサーサイト

2 Comments

fuyuka  

姉妹で一緒に発表会なんてホントに嬉しいですよねーーー!!!
髪留めから勝手に衣装まで想像して
可愛いんだろうなぁ…とか妄想してました(*´ェ`*)

2017/10/15 (Sun) 17:36 | REPLY |   

みちこ  

fuyukaさん。

ひそかな企みが早々に叶ってしまいました(笑)
やー・・・・メッチャ可愛かったです(^^♪

次は一緒に弾いてくれたら・・・と目論む母です。

2017/10/16 (Mon) 14:56 | REPLY |   

Leave a comment