リンゴの記

ARTICLE PAGE

運動会2017 *長女*

まずは小学生の長女~。





運動会2017 長女 




ダンスはピカイチ!!!
楽しそうに、手足ピーーーンと本当に上手に踊ります^^
今年は「前前前世」ポンポン持ってかわいいもんです(笑)

それほど運動が得意ではない長女。
・・・体格は良いので身軽そうで速そうなんだけどねー^^;;
徒競走は年々頑張りが見えます^^
一生懸命走るようになったし、それなりに悔しそうにします。
三位まではシールが貰えるんだよね。
去年は貰えなくてちょっとしょんぼりしてました。

しかーーーし!!!!
今年は違う!!!
運試し競争で良いカードを引き・・・一位を獲得!!!
先頭を走る長女はすごーーーーく良い顔をしてました^^

その後、喜びをかみしめるように紅白帽に張られた一位シールを大事にシール帳に張ってました^^
やーーー、大げさに喜んだりはしなかったけど本当にうれしかったと思います^^

天気にも恵まれ、良い運動会でした(^^♪



















親子競技の「台風の目」メッチャ疲れた^^;;;


スポンサーサイト

2 Comments

fuyuka  

ママもお姉ちゃんも運動会お疲れさまでしたー♪
運動が苦手でもちゃんとダンスを踊れるお姉ちゃん、
ダンスに向いてますよー!どうすか?仲間に( *´艸`)
ポンポン持ってダンス、可愛いっすー!
これからソーランとかエイサーとかになるのかなー?

2017/10/09 (Mon) 21:16 | REPLY |   

みちこ  

fuyukaさん。

ソーラン節やエイサー、、、他の学校が踊ってるのを見ると本当にカッコイイのですが、、、
子供の小学校は人数が少なくて(^^;;
二学年合同なので多分ポンポンダンスなのです(^^;;
ま、可愛いから良いのですが(笑)
習い事、、ピアノで手一杯で広げられませーん!
色々やらせてあげたいんですけどねぇ、、、。

2017/10/10 (Tue) 19:51 | REPLY |   

Leave a comment