リンゴの記

ARTICLE PAGE

誕生日!*長女*

  • CATEGORY
  • COMMENT0
親 「誕生日プレゼント、何が欲しい?」
長女「物はいらない。いらないから次女に3DSと動物の森を買って通信させて!」


親 「・・・え?」


9歳①





と、まあ、こんな会話が繰り広げられた今月初旬。
良いのか?
良いのかそれで?
タナボタ次女は「うん、いいよー」とな。・・そりゃね(^◇^;)

ってな訳でタナボタ的にゲームを手に入れた次女と
妹と通信して村を行き来して大満足の長女。

楽しそうでした(*´∇`*)
ジイバアから洋服やらオモチャやら頂いてましたが、親からはホントこれだけ。
良いのかなー?喜んでるから、良いのかなー?

長女たっての願いでBBQでお祝いしました。
呑んだくれました(^◇^;)



9歳長女。
いよいよ来るよ、思春期。
心も体も大きく変わってくる頃かもね(*´∇`*)
健康に丈夫に可愛らしく成長してくれていることを心から感謝してます(*´∇`*)
、、、、あとは行動がもー少し早く、お片づけも上手になったら最高ね(笑)
これからもステキ女子目指して賢く美しく成長して下さいな♪
喜んでお手伝いいたします( ̄^ ̄)ゞ


お誕生日おめでとう!!











9歳②

今年のチョコは「リルリルフェアリル」
長女も次女も作りました♪



















「動物の森」なかなか面白いよ。

↑紛れて自分にも買ったゲーム好き母。(祝37ってことで(笑))



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment