リンゴの記

ARTICLE PAGE

プール!*2017*

なーんかすっかり秋めいてきたなー。

夏休み終盤の晴れ間にプール!!



プール2017①


プール2017②


プール2017③


毎回溺れるように泳いでる長女はもちろん、今回は次女も楽しんでましたー(*´∇`*)

雨続き、涼しい日続きでなかなか行けなかったけど、この日は夏日で楽しかった!
ウォータースライダーも身長クリアした長女と初滑り!
何回も滑ってたわー。
次女は怖がりだから全然近づかないんだけどね(^^;;
波プールもキャアキャア大騒ぎでした♪

楽しい夏日でした♪

















防水ケーススマホ撮影。
2年前のかなー?
来年は新調かなー。


4 Comments

ゆうこりん  

プールー♪
このころがなつかしい^^:
もう、朝晩涼しいし、プールにはちょっと寒い季節になってますよね~~時がたつのは早いわ(笑)

2017/09/03 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

fuyuka  

プール、娘ちゃん達ホントに楽しそう~♪
スマホの防水ケースは年々進化してますよね!
私も今年買い換えたんですが、浮くとは思わず驚きましたΣ(゚ロ゚」)」

2017/09/04 (Mon) 00:18 | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

本当にすっかり秋になってしまいました!
美味しいもの沢山あったり過ごしやすかったり、
秋は秋で楽しいことイッパイですが、やっぱり夏の終わりはちょっと寂しいですね(笑)

2017/09/10 (Sun) 07:09 | REPLY |   

みちこ  

fuyukaさん。

スマホケースすごいですよね!?
2年前の物なので水に沈めるのは推奨されてなかったのですが、
今のは沈めてオッケーなのね!!
来年は新調しよっかなーと思ってます^ ^
雨の日のディズニーとか使えますよ♪

2017/09/10 (Sun) 07:13 | REPLY |   

Leave a comment