リンゴの記

ARTICLE PAGE

北海道2017*5日~最終日*

約一週間、楽しんだ北海道旅行もおしまいでーす^^



北海道(6)①





しめくくりはやっぱり「大沼公園」
つながった自転車に乗り、ソフトクリームを食べ、散策して、団子を買って帰ってきました^^


北海道(6)②


や。。。。スワンボートにも乗るんだ!!!と、ごねられたけどね^^;;;

夏休みの宿題「習字」も習字の先生であるヒイバアの手ほどきで無事終了!!
どうもありがとー(^^♪

子供のころから夏は北海道!!でした。
小学生の頃はばあちゃんの家に一週間も二週間もいたものです。
が・・・ヒイバア・ヒイジイになり、元気に走り回る曾孫達の体力には・・・ね^^;;;;
一日が限界だなーと感じた旅行でした。

まだまだ遊びに行くから、元気に長生きしてねー!!!





















今日から新学期!!



0 Comments

Leave a comment