リンゴの記

ARTICLE PAGE

北海道2017*4日目*

南下してきたよー。
ここからは函館です!



北海道(4)①



ご存知ですか?

「ラッキーピエロ」

函館にしかないと言う、ご当地ハンバーガーショップ。
私が小さいころから近くにありますが、一度も行ったことアリマセーン。
が。今回、どーーーしても旦那さんが行きたいと言うので行ってみました、

えー、、、、。
ゴメンなさい!
今までイヤだと言ってゴメンなさい!
とても美味しかったです(^^;;

北海道(4)②

ハンバーガーだけじゃなくて、カレーもあります。
リーズナブル!!
そして、でかい!!!
大きさが分かる写真がなくて本当に残念><
もう少し旅がわかる写真を残せるようになりたいわー^^;;;

函館に行きましたら是非(笑)
我が家もまた行きたいと思いまーす( *´艸`)

で、帰り道で「イカせんべい」を食べてきました^^

北海道(4)③

パリッと美味しかった^^

毎年行ってるのに・・・
食い倒れ函館。
まだまだ楽しめますねー^^



















やー・・・・ほんと。
「ラッキーピエロ」は甘く見てたわ^^;;;


スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

そんなお店あるんですね、初めて聞きました!
バーガー好きとしては、めっちゃ気になる!
私も食べ物写真撮るのは苦手です・・・
というか、早く食べたくてテキトーに撮るか、撮るのすら忘れちゃう(笑)

2017/08/31 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

30年位前からあるんですが、ここ数年とっても目立ってきました^^
でも函館にしかないので完全にご当地ですよー。
行く機会がありましたら是非^^
かっこよく撮るぞ!!とか思って子供たちを待たせるのがかわいそうで^^;;;
美味しくいただいてる顔がかわいいですからねー(笑)
でも旅感のある写真は撮りたいなー^^

2017/09/01 (Fri) 10:51 | REPLY |   

Leave a comment