リンゴの記

ARTICLE PAGE

北海道2017*3日目*

3日目は「ニセコアウトドアセンター」にてカヌー体験」

雨ひどくなくて良かったー^ ^



北海道(3)④





前半、子どもたちはガイドさんにお願いして、
旦那さんと2人で漕いだんだけど、、、、。
ボートと逆に考えなきゃいけないのに旦那さんがハチャメチャ。
しかも、力のある方が後ろって言ってるのに何を考えているのか旦那が前に座ると言い張り>_<
おかげでクルクル回り、私はちょー必死( ̄^ ̄)
運動神経良い人が後ろとも言われたけど、、、ここは旦那が後ろが正解でした。

全く人の話を聞かないのにも程があるよね。

後半は緩やかなので家族乗り。
ガイドさんから旦那さんが後ろが良いと言ってもらってやっと落ち着いて漕げました^ ^



北海道(3)③


前半後半の間にはお茶休憩。
温かいお茶と手作りクッキーはとっても美味しかった♪

子ども達の楽しそうな顔とクッキーに免じて前半の振る舞いは許してやろう( ̄^ ̄)


後半は子どもも一緒で楽しかった^ ^
次回やる時は絶対に旦那さんに後ろになってもらお!!



北海道(3)①

この日も南下しなくちゃなので車内ランチ。
ご地域唐揚げで軽めに済ませましたー。

そして前記事の写真は3日目の写真でしたー(笑)

あとは函館でヒイバアヒイジイ孝行です^ ^





















翌日、私は全身筋肉痛( ̄^ ̄)

スポンサーサイト

4 Comments

ゆうこりん  

北海道!!
いいな^^
めっちゃ楽しそう~~♪
いい避暑になりましたね!
力のあるほう、運動神経のいいほうがうしろですね!私もこれいつか試してみたいので覚えときます(笑)
私は前確定!(笑)

2017/08/29 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

fuyuka  

カヌー体験!楽しそう~(*´ェ`*)
そうかぁ…数人で漕ぐ場合はパワーバランスも大切なのね!
いつか家族で体験してみたいのですが…
我が家では私が一番力があるので後ろ…?(笑)

2017/08/29 (Tue) 20:51 | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん

力!!
力持ちが後ろですよ!!
運動神経は・・・・確かに私の方がよいかも?ですが、力はカバーできなかった><
楽しかったですよー^^
昨年と同じ川なのですが、今年はちょっと寒かった^^;;;
次は何をしようかなー^^

2017/08/29 (Tue) 22:04 | REPLY |   

みちこ  

fuyukaさん。

女性が後ろなのは我が家だけでしたよー^^;;;
おかげでバランス悪くてクルクル回りましたよー^^;;;
転覆は真逃れましたが^^;;;
fuyukaさんファミリーはみんな運動神経よさそうだから上手そうですね!

2017/08/29 (Tue) 22:09 | REPLY |   

Leave a comment