リンゴの記

ARTICLE PAGE

北海道2017*2日目*

今回の旅行の目標に「写真をたくさん撮る!!子供以外にも挑戦!!」があったんだけど・・・
なかなか思うようにいかないなー^^;;;
人がたくさんのところは躊躇するし、雨だと出さなくなるし^^;;;

雨でも素敵写真はたくさんあるのにね。


北海道(3)②

こちら移動中の高速PA写真。
PAなのにでっかい広場??があるの。
凧あげしてる人いたなー。


2日目は雨でした。
結構降っててねー。
札幌市内の「チ・カ・ホ」ってところをウロウロ。
駅前の商業施設で遊んでました^^
デパ地下とか面白いね!!売ってるものも値段も違う!!!
とにかくメロンが安い!!と感じたよー。
カットメロン買っちゃった♪


北海道(2)①



写真は雪印パーラーの「ロイヤルいちごパフェ」・・・名前違うかな??
とっても美味しかったのですが、なにせ寒かった。
長女「もっと暑い日に食べたいねー」
その通りだね(笑)

2日目は移動日なので、デパ地下で買ったカットメロンと巻きずしで車内ランチ!!
ニセコの去年も泊まったホテルへ!!
夕飯がとても美味しくてリピ希望したのだ!!
早めに予約したのに予約数ギリギリでした。
来年も予定してら早めに予約しなくちゃ!



と、まあ、2日目はゆるゆると札幌探索をして楽しみましたー。
お天気よかったら外散歩する予定だったんだけどね、ちょっと残念>_<
写真もあまり撮れなくて残念>_<

次回に期待(笑)














3日目はアクティビティ!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment