リンゴの記

ARTICLE PAGE

ソロコン 2017*長女*

次女の次は長女。
年々難しくなる曲に必死です(私がΣ(゚д゚lll)


ソロコン 2017

曲目 : お人形の夢と目覚め


ドキドキ、、、してたのは私でしたー(笑)

上手でした。
ちょっと間違ったけど、立て直しも早かった!
今回、譜読みもほどんど1人でこなし、練習も私が付き添うことはほぼ無かったです。
直近10日はガシっと見ましたが(^^;;
私が中途半端に楽器ができるぶん、ちょっと口うるさくなっちゃうんだよね(^^;;

やー、でも良かった!!
良い演奏でした♪
本番に強い長女だなーと改めて思いました^ ^

本人もスッキリした顔してました^ ^
お疲れ様でした!!















あと、ちょっとで、、、。
我が家の夏休みー!!


2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/09 (Wed) 17:37 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/18 (Fri) 21:29 | REPLY |   

Leave a comment