リンゴの記

ARTICLE PAGE

初ソロ発表会。*次女*

次女さん。
ソロ演奏の発表会に参加しました^ ^




次女ソロ②

「舞台に出ることを体験しましょう」ってのかコンセプトの発表会。
1人で舞台に立ち、お辞儀と演奏。
舞台そでの顔がキンチョーしてたわ^ ^

「かえるのうた」
「だいすきなパン」
両曲とも練習の成果がバッチリ!
良い演奏でした^ ^

「たのしかったよー(*^▽^*)」って言ってたので良かったです♪
お疲れ様でした!







次女ソロ①
パターン : 手作りしたい女の子のドレス 丸襟チュールドレス110
生地 : どっかのサテンとオーガンジー



この為に作りました^ ^
かれこれ4年ほど寝かせられたサテン&オーガンジー。
発表会のヘアアクセにちょこちょこ使いましたが、やっと日の目を見ました(*^^*)

初めてにしてはなかなか上手に出来たんじゃない?


次女ソロ③

みんなに素敵な演奏だったよーと褒められて、御満悦の次女さんでした(*^▽^*)
















さ。
次は長女だよ!
ドキドキ。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment