リンゴの記

ARTICLE PAGE

おみくじ。

おみくじってソコソコ当たるのかしら??




神宮


占いとかおみくじとかってほぼ信じてないんですが、、、、。
子供は引きたがるよね(笑)

そこで、2人が引いたおみくじが正に2人への教訓のようでびっくりしました!

ま、ざっくり言うと、
長女「耳 : 人の話を聞くべし」
次女「衛生 : クヨクヨするな。」

神様は見てるのかなー(笑)

因みに私は、、、「人 : 素直に生きよ」でした(^^;;
はーい。














旦那「俺は教えを請う必要がないから引かない」

えーーーー∑(゚Д゚)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment