リンゴの記

ARTICLE PAGE

飛行場。

近くまで用事があったので、寄ってみました。


国際ターミナル②

飛行機見てきたー^^

私、飛行機乗るのはちょっと苦手なんですが(怖いじゃん)見るのはとても楽しかったー🎵
あ。あと、すっごいカメラをかまえてる人が多くってビビった!!!
こんなに沢山の人がすっごい望遠つけてる光景は初めて見ました^^
私の「普通レンズ」じゃー太刀打ちできなーい(笑)

でもねー我が家の娘さん達は飛行機にそれほど感動せず・・・^^;;;
「ねー。。。いつ乗るの??」
いや。。。乗らないよ。
ここ国際便だし^^;;;

飛行機より・・・・

国際ターミナル①

自販機にテンション上がってました^^;;;

どこにでもあるのにねー><
お姉ちゃんに買ってもらったジュースは最高においしかったようです。
・・・味、変わるのね^^




国際ターミナル③

日曜日の昼~夕ってこともあってかなり空いてました。
国際線ターミナルは「にほん」が押し売りしてある感じだったー。
他国から見た日本ってこんなイメージなんだね(笑)

ゆーっくり探索して、ごはん食べて帰ってきました^^
なかなか楽しかったわ(^^♪

次来るときは、乗るときかな。
国内線だけどー。




























結局、よーく飛行機を見てたのは旦那さんでしたー^^

スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

わかります!!
うちも、むかーし、飛行機見せに2人が小さい頃ここ行きましたが、「いつ乗るの?」という反応で見るほうにはあんまり興味なし^^;

「日本の押し売り」、なんやろう、めっちゃ気になる(笑)
来月海外旅行するので、その押し売りっぷりを写真撮ってきます(笑)

2017/07/06 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

おっ!
良いですねー♪
海外旅行!私も行きたーい!!飛行機怖いけどー(笑)

、、、何て言うんですかね?
外国の人達が好みそうな「にほん」的なものがたくさんあった感じ。
色んな文化が混ざっての今の日本で生活してる身としては、「売ってるなー」って感じがピシピシと(笑)
これはこれで良いのかなーって思いました。
写真、楽しみにしてます♪

2017/07/07 (Fri) 08:21 | REPLY |   

Leave a comment