リンゴの記

ARTICLE PAGE

お祭り。

今日は近所の神社でお祭りでした。

このお祭り、五穀豊穣のお祭りで、毎年雨の特定日なのですが、
今年は晴れました~!!
暑かった~!!

私も行ったことがないので、雰囲気だけでも楽しもうと、行って来ました。
(メインイベントは夜なのですが^^;;;)

最初は車で行こうと思ったのですが、渋滞がすごかったので、急遽、自転車で。
この祭り。旦那さんが小学生の頃は学校がお休みになるほどの混雑だったそうです。
今はそこまで混んではいません^^

一番面白かったのは。。。
旦那さんが、娘さんを背負って自転車を漕ぐ姿!!

お祭り

あはは^^
可愛い~♪
後から大笑いで付いていきました^^
車の方々からの視線をバッチリ感じましたよ^^
娘さんはフンフン♪言いながら、足をパタパタ。
ちょっと楽しそうでした♪
旦那さんは汗だくでした^^;;;

昔ほど人はいないと言っても、ヤッパリ人人でした^^;;;
マイクロバス来てましたからね><
お参りをして、たこ焼きと焼きそばを買って帰りました。
楽しかったな~♪

来年は夜の部を見たいな~♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment