リンゴの記

ARTICLE PAGE

姉妹。

  • CATEGORY
  • COMMENT0
OP着

↑ピント合ってないけど、前回のワンピの着画(^^;;
2人とも丁度良い長さでした^ ^



うちの姉妹、結構タイプが違います。
自分の進みたい方向に進み、しっかりしてると思われがちだけど、
何考えてるか分からん、意外と世渡り下手な長女。
ちょいとオドオドしながら姉の後ろに隠れる癖に、メッチャ頑固。
周りをよくみて世渡り上手な次女。

ケンカもしない日なんかないけど、なんだかんだよく2人で遊んでます。
まー、仲良しな方かな。
私には姉妹はいないので、大きくなってからも頼りあえる姉妹は羨ましいなーって思います。
これからも支え合って大きくなっておくれ!


、、、、、弟も頼りにはなるぞ。
でも、大きくなって一緒に買い物ってないしー(笑)















写真もミシンもお休み中で書くことなーい(^^;;


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment