リンゴの記

ARTICLE PAGE

GW2017 *後半*

もう、、随分前の話ですなー(^^;;




GW2017後半








後半は例年通り実家でグーダラしてました(笑)
私が1番グーダラ。
旦那さん、基本GWは通常業務です。
よって実家帰りが通例となっております( ̄^ ̄)ゞ

今年は遠方から私の祖母も遊びに来てて、久しぶりにお話できましたー。
ひ孫のやかましさに驚いたことでしょう(笑)

近隣の公園でピクニックしたり、普段なかなか出来ないテレビゲームを満喫したりと緩やかな後半でした♪

あー、、、上げ膳下げ膳、、、最高!!!



















連休明けはキツかった(笑)


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment