リンゴの記

ARTICLE PAGE

GW2017。 *前半*

青い世界ですー。


青い世界②


ネモフィラを見に行ってきましたー^^
やーーー真っ青。
空とお花ぜーんぶ青は絶景です^^


青い世界③


チューリップも満開でとてもきれいでした(^^♪


・・・子供たちは


青い世界④


こっちの方がイキイキしてました^^

と言っても、次女は怖がってすぐやめちゃったので、満喫してたのは長女だけですが^^;;;
ずーーーーっと飛んでるんだもんな。
すごいよねー。



青い世界①


菜の花も綺麗だった^^



GW初日だったから人多かったなー。
でも公園も広いからギュウギュウさは感じなかったな^^

写真はないけど、レンタル自転車でサイクリングも楽しみましたー。
そしたら八重桜もすごくきれい!!!
お花がいっぱいで本当に楽しかった(^^♪


























しかし・・・・花は難しい・・・^^;;;


スポンサーサイト

2 Comments

fuyuka  

これはネモフィラで有名なあの場所ですかー!?
普段子供写真撮っていると、風景やお花の写真って難しいですよねぇ~
私もどうやったら魅力的なお花写真が撮れるか目下研究中です☆
娘ちゃん達もGWたっぷり楽しんで嬉しかったでしょうね(*´ェ`*)

2017/05/13 (Sat) 16:10 | REPLY |   

みちこ  

fuyukaさん。

そうです!あの場所です(笑)
やー、ちゃんと遊びに行ったのはこの日くらいで、あとはグーダラしてました(笑)
お花写真、風景写真、どう撮ったら素敵に映るのか分かりマセーン(^^;;
自分撮影はみんな同じように見えるんですよね。
まー、、家族写真も思ったように撮れませんが(^^;;
まだまだカメラと格闘中です(笑)

2017/05/15 (Mon) 08:28 | REPLY |   

Leave a comment