GW2017。 *前半*

青い世界ですー。


青い世界②


ネモフィラを見に行ってきましたー^^
やーーー真っ青。
空とお花ぜーんぶ青は絶景です^^


青い世界③


チューリップも満開でとてもきれいでした(^^♪


・・・子供たちは


青い世界④


こっちの方がイキイキしてました^^

と言っても、次女は怖がってすぐやめちゃったので、満喫してたのは長女だけですが^^;;;
ずーーーーっと飛んでるんだもんな。
すごいよねー。



青い世界①


菜の花も綺麗だった^^



GW初日だったから人多かったなー。
でも公園も広いからギュウギュウさは感じなかったな^^

写真はないけど、レンタル自転車でサイクリングも楽しみましたー。
そしたら八重桜もすごくきれい!!!
お花がいっぱいで本当に楽しかった(^^♪


























しかし・・・・花は難しい・・・^^;;;


スポンサーサイト

コメント

fuyuka

これはネモフィラで有名なあの場所ですかー!?
普段子供写真撮っていると、風景やお花の写真って難しいですよねぇ~
私もどうやったら魅力的なお花写真が撮れるか目下研究中です☆
娘ちゃん達もGWたっぷり楽しんで嬉しかったでしょうね(*´ェ`*)

みちこ

fuyukaさん。
そうです!あの場所です(笑)
やー、ちゃんと遊びに行ったのはこの日くらいで、あとはグーダラしてました(笑)
お花写真、風景写真、どう撮ったら素敵に映るのか分かりマセーン(^^;;
自分撮影はみんな同じように見えるんですよね。
まー、、家族写真も思ったように撮れませんが(^^;;
まだまだカメラと格闘中です(笑)
非公開コメント

みちこ

元気で可愛い姉妹の母です。
育児とハンドメイドと日常をのんびり記録してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ブログに連載されている画像の無断複製は固くお断りいたします。