リンゴの記

ARTICLE PAGE

TDL *2017*

長女の振替休日を利用して言って来ました♪



ディズニー③



すっごい望遠レンズで構えてる方が多い!!
ビックリした。
普段はあまりミッキーだけって撮らないけど普通レンズで便乗してみた(笑)


今回、「イッツ ア スモールワールド」も「フィルハーマジック」も改装中で(^^;
困ったなーと思いましたが、新しいのにも乗れたので良かったです♪
まずは「ピーターパン」これが子供たちに大受けで!!
2回乗りましたー。
ほんとうに空を飛んでるみたいで、よく出来てました!
もう一つが「ホーンテッドマンション」
まさかの長女大ビビリ!!
怖がって怖がって。涙ポロポロ。
まだ怖がる人いたんだなー(笑)
乗ったことなかったかなー?
乗り物に乗る頃には落ち着いてましたが、「2度と乗らない。」だそうです(笑)
あと「カヌー」結構濡れました(^^;
頑張って楽しんでたので良しとします。
晴れた日の昼間に乗ることをオススメします(笑)



ディズニー②

Tシャツはユニクロで揃えようか、、、と思ったのですが、どうも気乗りせず(^^;
西松屋に別用で寄ったら上のTシャツを発見!
サイズが130と140しかなかったので長女には130をそのまま。
次女には140を手持ち服と合わせて110くらいに小さくリメイク。
さすがに半袖じゃ寒いから無印のボーダーTシャツ着せました^ ^
満足(笑)



帰りぎわに「お泊まりしたい、、、」
だよね〜。
前回も言ってたもんねー。
次回こそ!

がっつり遊んで楽しい1日でした♪


















ここに来るとポップコーンを一年分くらい食べた気になる(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment