リンゴの記

ARTICLE PAGE

初めての発表会。*次女*

ずいぶんと時間がたってしまいましたが・・・・・。
次女ちゃん、初めてのYAMAHA発表会がありました^^






次女発表会


こちらも臆することなく堂々と歌っておりました!!

うーーーん。
うちの姉妹、なかなか度胸ありますなー(笑)

「ねー、次女ちゃんはいつでるの??」
と言い続けて3年・・・かな・・・??
念願かないましたー^^
あまりの可愛さに、みんな顔がほころびます^^
お疲れ様^^













来年は弾くよ!
頑張って!!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment