リンゴの記

ARTICLE PAGE

チューリップ畑。

四季折々。
いろんなお花畑を作ってくれるお気に入りの公園です^^





チューリップ2017


長女はデジカメ(10年選手^^)で。
次女は私のスマホで。
それぞれカメラマン^^;;;
モデルさんにはなってくれませーん^^;;;

よって。
私のカメラに収められているのは二人が写真を撮りまくってる姿とたまに旦那さんの笑顔(笑)

・・・・うーーーーん。
旦那さんをモデルに切り替えるかな。


・・・・・花がない!!!!(笑)











チューリップ2017②



満開チューリップ綺麗でした(^^♪

夏はひまわりだよ!!
まだ行ったことないから今年は行きたいな!!




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment