リンゴの記

ARTICLE PAGE

アンサンブル発表会。*2017*


長女のアンサンブル発表会がありました。

スペイン2


曲目 「スペイン奇想曲」

今回は新しいお友達と合同アンサンブル。
はじめましてのグループ。
ずっと一緒にいるお友達もいるから心強いけど、やっぱり緊張したよね^^

練習時間も短かったし、なかなか上手くいかなかったけど彼女なりにがんばりました!!
お疲れ様!!!






スペイン

ヘッドドレスは去年と同じ生地で巻きバラリボン。
写真は赤いゴムだけど、本番前に黒ゴムにしました。


















また一つ大きくなりました(^^♪


スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

あら、いつのまにかHPデザインがスッキリ白くなってる^^
かわいいお洋服たちがより一層引き立つかんじになりましたね♪
コメント欄探すの一瞬苦労したけど(笑)

ママ手作りのアイテムおまもりに付けて発表会、心強かったでしょうね^^

2017/04/05 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

シンプルにしてみました^ ^
コメント欄、、、確かに探すかもですね(笑)

御守りになりましたかねー。
本人がどう思ってるのかは分かりませんが、喜んでくれるのでまー良しとします^ ^
次はどんなのにしようかな♪
私が楽しかったりします^ ^

2017/04/06 (Thu) 08:22 | REPLY |   

Leave a comment