リンゴの記

ARTICLE PAGE

ネジなしショートパンツ。

桜も咲きはじめ♪
春が近いねぇ。





ねじなしショート
パターン : muni ねじねじロールアップパンツ 130&100
生地 : puriri チノスター




やーーっと出来たボトム。
muniさんのパターンは大きめなのでジャストサイズで作成!
ねじねじは割愛(^^;;

どんな服にも合うようにシンプルに♪
シンプル&パンツなので子供達の受けはまあまあ(^^;;

良いんだもーん。
こーゆうパンツも無いと困るんだもーーん!!













muniさんのパターン大好きです!!


2 Comments

fuyuka  

シンプルなデザインの中でも布選びと色味で
ホントにセンスあるパンツになるんですねー!
売ってたら絶対買いますもん!!!

2017/04/01 (Sat) 17:42 | REPLY |   

みちこ  

fuyukaさん。

ありがとうございます^^
布選びと組み合わせで大失敗することもあるんですけどねー^^;;;
でも、、、地味なパンツは子供受けが悪いのです(笑)

2017/04/01 (Sat) 23:19 | REPLY |   

Leave a comment