リンゴの記

ARTICLE PAGE

春の3連休。

春分の日にお出かけー。
久しぶりだぁ(≧∀≦)





3連休①



私が今回1番感動したこと!
見て、この次女の頑張り!!

普段、姉がいないとなかなか冒険しない次女が
ものすごーーい険しい顔しながら(笑)頑張りました!

いつも世話焼き姉に大丈夫?大丈夫?言われながら結局甘えて辞めちゃうことが多いので(^^;;
長女がいなかったこの時は、私は黙って見てましたー。
そしたらちょっと戸惑いながらも険しい顔して登りきったのよ!

やり切った感の顔が誇らしかったわー(≧∀≦)




3連休②


その後は以外と身軽にアスレチックをこなして行く長女に続け!とお父さんと頑張ってました♪
2人とも大きくなったわー。


風も穏やかで暖かくて楽しい1日でした^ ^

















おにぎりは長女が握ってくれたんだよ^ ^
また行きたいねー♪




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment