リンゴの記

ARTICLE PAGE

冬服おわり。

シーズン生地は持ち越さず!!が、モットーです。
今年の冬はこれで終わり^ ^




冬服おわり
パターン : hibi+ ラグランプルオーバー100&130 袖裾+2cm
生地 : ねこの隠れ家 ジャズネップ さくら




いつもの安定パターン^ ^
若干袖裾が短くなりそうなので2cmずつプラスしましたー。

ちょっと作るの遅かったかなー感はありますが、一枚っもサラリと着れるので、、、。
まー、良かろう(笑)


あとはミニ裏毛が残ってるので、春用に何か作ろー♪
















ボトムスを作りたいんだよねー。



スポンサーサイト

2 Comments

fuyuka  

可愛いピンクのトレーナー!!!(*´ェ`*)
こういう手作りが出来るママさんを持って
娘ちゃん達幸せ者だなぁ~♪

2017/02/28 (Tue) 20:43 | REPLY |   

みちこ  

fuyukaさん。

いえいえ(^^;;
私は好きな事をしてるだけでして、、。
着てくれる娘達に感謝です。

上手な写真で記憶を残してもらえる息子くん達も幸せ者だと思いますよー(≧∀≦)

2017/03/02 (Thu) 09:12 | REPLY |   

Leave a comment