リンゴの記

ARTICLE PAGE

フジQ。

今年もフジQに行ってきました!!





フジQ2017


・・・目的はスケートでしたが・・・^^;;;
次女が離れてくれず・・・・スケート写真はありません^^;;;
去年より怖さがわかるようになったのかなー・・・。
長女は楽しそうでした・・・・が、1時間半もすべったら疲れてしまいましたー。

ってことで雪遊びに移動!!
初めてのそり遊び^^
長女も次女も大ハッスル!!!
ついでに私も大ハッスル!!!
やー久しぶりに雪遊びできたー!!スキーに行きたーい!!!

チョー寒くって耐えられなくなった私は次女をお供にお茶タイム。
長女は旦那さんをお供に乗り物を乗りタイム。

楽しかったです(^^♪
















我が家にはちょうど良い冬遊び^^
次回はもう少し防寒を考えていこう(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment