リンゴの記

ARTICLE PAGE

イチゴ狩り。*2017*

昨年出かけた近所のイチゴ狩り!
今年も行って来ましたー。





いちご2017




店の方曰く、今年はなりが良くないんですって。
確かにー。
去年よりちょっと小さいし、少なかったかなー。
残念^^;
まー、これはしょうがないよね。

でも、かなり食べて食べ尽くしたし。
実は小さめだけど、甘かった!
子供たちは大満足でした♪( ´▽`)
















また来年♪( ´▽`)


2 Comments

fuyuka  

やっぱりイチゴと女子は良く似合う~(*´ェ`*)
今年はイチゴ狩りに行ってみたいのですが
子供達を連れて行ったら軒並み食べきってしまいそうで…ヾ(;´▽`A``

2017/02/11 (Sat) 23:39 | REPLY |   

みちこ  

fuyukaさん。

コメントありがとうございます^^
美味しいイチゴでしたー🎵
むしゃむしゃ食べつくす男の子たちも絵になると思いますよ^^
食べ物はやっぱり美味しくが一番ですから(笑)

2017/02/12 (Sun) 14:44 | REPLY |   

Leave a comment