リンゴの記

ARTICLE PAGE

節分。*2017*

暦の上では春がきましたよー。


節分2017


子供たちに太巻きを作ってもらいました^^
普段ばあばのお手伝いで細巻きを作ってる成果でメッチャ上手でした!!
ええ・・・私より^^;;;

次女は保育所でかわいい鬼のお面を作ってきました!!
鬼が出てちょっとビビったけど頑張って退治できました!!と先生がおっしゃってました^^
去年は大泣き大暴走だったからねー^^;;;

小学校では豆まきやらないんだねー・・残念^^;;;

お家で豆まきして鬼退治して福を招きましたとさ(^^♪




















春が来ると花粉も来るよー^^;;;


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment