リンゴの記

ARTICLE PAGE

マロンワッフル。

今日は旦那さんがお休みだったので、近所の喫茶店へ^^

娘さんとも一緒に行くのですが、今日は保育所なので、
ゆっくりしちゃいました。ごめんね^^;;;

お気に入りのこの喫茶店。
パスタや軽食もやっています。
とっても美味しいです♪

でも・・・お気に入りはコレ!!

マロンワッフル

ワッフル~♪
今月はマロンワッフルです^^
月ごとに変わるので、毎月行ってます^^

美味しかった~♪
早く娘さんとも一緒に食べたいなぁ☆

写真、何枚か撮ったのですが、旦那さんが撮った写真が一番美味しそうでした。
・・・く・悔しい><

スポンサーサイト

4 Comments

tea  

No title

毎月かわるワッフル!?
トッピングが変わるんですかー!
旬のフルーツが盛られるってことでしょうね。
こりゃ、ウマーに決まってます。
私も近くにこんなお店があったら毎月通うこと間違いなしですよ・・・でも超田舎なのでありえません(>_<)

2009/09/11 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

lilyママ  

わあ♪

美味しそう。。。
明日どこかに食べに行きたくなってしまった^^;
行きたい。。。行かねば。。。絶対に行くぞ!

2009/09/12 (Sat) 00:31 | REPLY |   

たやこ  

No title

みちこさん コメントありがとうございました。

マロンワッフルおいしそー、毎月食べに行くなんて
相当甘い物好きですね。

でも
もうすぐ仕事復帰ってことで、ゆっくり旦那さんとデート
しちゃってください。

新しいお洋服のUPも楽しみにしてます。

娘さんのおなかの ゆるゆるはよくなりましたか?

2009/09/12 (Sat) 23:22 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

> 毎月かわるワッフル!?
> トッピングが変わるんですかー!
> 旬のフルーツが盛られるってことでしょうね。
> こりゃ、ウマーに決まってます。
> 私も近くにこんなお店があったら毎月通うこと間違いなしですよ・・・でも超田舎なのでありえません(>_<)
>teaさんへ
そうなんです^^
毎月、旬のフルーツが乗ってるんですよ~♪
ちなみに、八月はブルーベリー。七月はマンゴーアップルでした☆
冬になるとイチゴです♪
私も田舎在住ですが、ワッフルだけは東京に出てもココに勝るものにまだ出会ってません^^

>lilyママさんへ
ワッフル食べに行きました?(笑)
甘いものって心を落ち着かせてくれますよね~♪
私の旦那さんは甘いもの好きなので一緒に食べてくれますが、
甘いもの苦手な男の人って多いですよね・・・。
娘さんと一緒に行きたいですよね~♪

>たやこさんへ
甘いものは大人になってから好きになったんですよ^^
小さい頃は、ケーキよりあんこよりお煎餅が好きでした。
娘のおなか。ダイブ落ち着いてきました^^
最近は急に寒くなりましたしね・・・。ストレスも・・・。夜鳴きもちょっと出てきました><
これで私が仕事復帰したらもっと負担かかりますかね><
今は甘えたそうな時はベッタリしています^^

2009/09/13 (Sun) 00:10 | REPLY |   

Leave a comment