リンゴの記

ARTICLE PAGE

無病息災。

今年もどんど焼きに行ってきました。

・・・なんせ年始から体調がっつり崩したしね…^^;;;



無業息災

あー極寒だった^^;;;

長女はお友達もたくさん来てたこともあって、あっちに走り、こっちに走り!!
とっても楽しそうでした^^
点火のお仕事もしたしね!!今年も健康にすごせるよ^^

次女のお友達も数人きてたので、最初は一緒に駆け回ってましたが、寒がり次女。
後半は寒くて車で待機でしたー^^;;;
姉ちゃんが焼いてくれた餅をあったかい車内で食べる・・・
温室育ちだなー^^;;;

・・・・私も便乗して車待機でしたが^^;;;(風邪ひいてたしさー)

家族でトン汁&お餅をおいしくいただきました(^^♪



遅くなっちゃったけど、翌日には初詣にも行きました^^
結構まだ参拝人がいましたー。
もう誰もいないと思ったんだけどね^^




今年も一年、みんなが健康で元気に楽しく過ごせますように!!!


















早く全快したい。
治りが遅くなったよーーー^^;;;


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment