リンゴの記

ARTICLE PAGE

年末のお掃除。

大掃除・・・・ってほどはやってませんが^^;;;



大掃除2016

午前中は子供と一緒に掃除しました。
子供は30分ももたなかったけどねー^^;;;
隠れてる誇りや普段届かないところを掃き掃除拭き掃除。
まあまあ綺麗になりました^^

今年は写真も洋裁もそこそこ楽しめましたー^^
どっちも好きでどっちつかずで^^;;;
中途半端っちゃー中途半端^^;;;
でも、ま、しょうがないかな(笑)

あ。
あとね、ユーキャンで「収納アドバイザー」なる資格もGETしたのです(笑)
なので、来年はもう少しスッキリお部屋にして「家写真」をたくさん撮れるといいなーって思います^^




今年もゆるっとブログにお付き合いいただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださーい(^^♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment