リンゴの記

ARTICLE PAGE

クリスマス。*2016*

次女 「おねーちゃん、さんたさん、くるかなー」
長女 「いい子だから来るよー」

・・・・ポジティブ!!!



クリスマス2016

来ました^^
サンタさん来ましたよ^^
長女には「妖怪ウォッチ3 すし」&「攻略本」
次女には「ディズニー ワンダートイパッド」&ジグソーパズル

あまりゲームをしない子たちですが、たまーにの時間つぶしにやります。
いつも長女のゲームを見てるばかりの次女にも初マイゲーム!!
いまのところ「ぬりえ」がお気に入り(^^♪
長女も攻略本とメダル片手に必死に進めてます。
・・・が話が止まっちゃうと嫌になっちゃうんだよね・・・(笑)

それぞれ嬉しそうにしてたので良しとします!!
サンタさんありがとうございました!!!

いつものチキンとケーキをいただいて楽しいクリスマスを過ごせました♪

クリスマスが終わったら・・・一気に年末モードだ!!!
忙しい(笑)












ドラクエ、FF、マリオ・・・・・私はよくやったなー(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment