リンゴの記

ARTICLE PAGE

雪トレーナー。

裏起毛の生地であったかトレーナー^^




雪トレーナー
生地 : 猫の隠れ家 雪の結晶裏起毛
パターン ; hibi+ ラグラントレーナー100&130


いつものパターンですけどね^^;;;
さむーくなったので慌てて作りましたー。

フワフワで温かいそうです^^(^^♪













真っ白裏毛でワッペンつけてもう一枚つくりました^^
もう着ちゃったけど^^;;;



スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

前に、売ったりしない、って言ってましたが、こんなにサラっと素敵なものできるなら職業に絶対できるよねーーーと、つくづく思っちゃいます^^
職業っておおげさでなくても、あいた時間に作ってネットで売る、みたいなね~~。
本当、それくらい毎回かわいいし出来もすごい♪

2016/12/20 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

いやいや、褒めすぎですよ^^;;;
娘っ子達にはダメだしされますよー。
首がゆるいとか袖がキツイとかね^^;;;特に長女!!
「売る」となると責任も付いてきますから・・・。
なかなかそこまで突き詰められないのです。

この服はそこそこ好評でした^^

2016/12/25 (Sun) 15:22 | REPLY |   

Leave a comment