リンゴの記

ARTICLE PAGE

保育参観。*2016 次女*

先日、保育参観がありましたー^ ^
ムービーを撮ったので写真は1枚もありませんが(^^;;


去年は仕事の為私は行けず、、、
旦那さんが撮ってきたムービーには父を探し見つけるまでニコっともしない次女が(笑)
なので、今年は見つけられるところを陣取りました^ ^

年少さんともなると、みんなしっかりしてきます^ ^

演目は「おむすびころりん」
沢山のおじいさんとおばあさんとネズミが出てきます(笑)
次女は小ネズミ役。
「おむすびころりん、すっとんとん。もひとつたべたい、すっとんとん。」
「おもちがつきあがりましたよ、どうぞ、たべてください。」
完璧でした!!

踊って歌う「おむすびころりん」も最高の出来でした!

鈴を鳴らしながら歌う「こぎつねコンコン」
家で練習した甲斐があったねー!
上手でした^ ^

先生方にも「次女ちやんも歌も踊りも大好きで上手よねー」と言われます。
ホントにそう思います^ ^

やりきった感のある顔を見て、とても誇らしく思いました^ ^
楽しい保育参観でしたー♪














今でもまだ踊ってます(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

そーゆーの弱いです私^^;
出てきた瞬間にウルっときて、セリフいえた瞬間に泣いちゃう、みたいな。。。
なので毎回ファインダーで涙必死に隠してます(><)
泣きませんでした?^^

2016/12/15 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

あれ?
隣にいました?(笑)
年を追うごとに涙もろくなりますよね(^^;;
「おかあさんはすぐなくー」と長女に言われます(^^;;
子供達の成長は凄まじい!
見逃せませんね^ ^

2016/12/16 (Fri) 09:10 | REPLY |   

Leave a comment