リンゴの記

ARTICLE PAGE

りんご狩り。

雪が降る日、、、、。
りんご狩りに行って来ましたー!
極寒でした(^^;;


リンゴ狩り



でも、楽しかったー!
初めて行ったけど、赤は綺麗だし、りんごは甘いし良かったです♪
これは来年も行きたいかも♪


職人のように収穫していた長女。
私の撮った写真を見て。
「次女ちゃんはニコッとしてるのに、、わたしがわらってるしゃしんはないの?」
パァっと笑う次女に対し、何事も真剣になる長女。
コレはコレで良い顔してるんだけどなー(笑)







翌日は雪景色でビックリでした(^^;;



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment